集客マーケティングブログ

小規模事業者持続化補助金<低感染リスク型ビジネス枠>申請方法と手順

小規模事業者持続化補助金<低感染リスク型ビジネス枠>申請方法と手順

GビズIDの取得 (申請に必要です。2~3週間かかりますので、まだの場合は早めに取得お願い致します。) https://gbiz-id.go.jp/top/ (マニュアル) https://www.meti.go.jp/…

ホームページ制作・広告に使用できる補助金一覧【神奈川県版】

ホームページ制作・広告に使用できる補助金一覧【神奈川県版】

【神奈川県中小企業・小規模企業感染症対策事業費補助金<ビジネスモデル転換事業】 補助額: 3000万円 https://www.pref.kanagawa.jp/docs/jf2/r3_kansensyotaisakuh…

ホームページ制作・広告に使用できる補助金一覧【東京都版】

ホームページ制作・広告に使用できる補助金一覧【東京都版】

国の補助金(事業再構築補助金、小規模事業者持続化補助金など)以外に自治体が出している補助金があります。ぜひご活用ください。(東京都版、2021/5現在) 【令和3年度緊急販路開拓助成事業(東京都)】 150万円 http…

【勝手にウルサポ】クリーニング店

【勝手にウルサポ】クリーニング店

~依頼されていないのに勝手に売り方を考える企画~ 【勝手にウルサポ】ークリーニング店ー 宅配クリーニングのサービスはありますが 「宅配サービス」 5パック5,980円~7000円代 とパックが多い 「大手」 ホワイト急便…

売上を最大化する方法

売上を最大化する方法

売上を最大化する考え方 事業には「枠がある」事業と「枠がない」事業がありますよね? 枠がある事業の代表的なものが「店舗」席数という枠があります。その他、トレーナーやネイリスト、士業やコンサルタントなど人が提供する仕事にも…

問い合わせの多いホームページにするには

問い合わせの多いホームページにするには

ホームページから問合せを増やす方法 ホームページから問合せを増やすにはポイントが3つあります。 ①ページの構成 ②デザイン ③売れる内容 シンプルなことですが、これがあればホームページからの問合せは格段に増えます。 重要…

ホームページ作成に活用できる補助金

ホームページ作成に活用できる補助金

「小規模事業者持続化補助金」 補助金初心者にもオススメの補助金、比較的採択率は高め。ホームページや広告費を「広報費」として最大50万円まで補助されます。 補助率は3分の2ですので、75万円の費用に対して50万円まで支給さ…

【活用例】オンラインサービス化の集客に活用

【活用例】オンラインサービス化の集客に活用

【ヨガ・ピラティスなどレッスン系】 ・オンラインサービス化を行う場合の集客の導線に活用

売上が上がる!売れるホームページ

売上が上がる!売れるホームページ

【活用例】コロナ需要に対応型

【活用例】コロナ需要に対応型

【税理士・会計士・中小企業診断士】 ・コロナで変わった生活様式で今後増えることが予想されるフリーランスや創業者に向けたサービスの展開 ・補助金のサポートに絞ったサービスサイト構築 【メイクなど顔の美容】 ・テレワークによ…

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